☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月?!

わぁぁぁ??更新をしなくなってから、早2ヶ月も経ってました・・・
なんやかんやでドタバタしてました・・・
実は、たぁの部屋はペット禁止の部屋でアパートの水漏れが原因で管理会社にみらんの存在がバレてしまい、ペットを処分するか部屋を出るかの選択を余儀なくされました・・・もちろんみらんを処分できるわけがないので、引越することになりましたしかし、ペット可の部屋って少ないですねぇ。。。ほとんどの不動産屋で、ペット可って言う条件を出すと嫌な顔されちゃいます
それでもなんとか、素敵な新居を見つけ暮しはじめました
でも、まだまだ部屋も片付かないし、掃除もしなくちゃいけないので更新はまた遅れそう・・・
ゴンちゃんは、狂犬病注射終わったんで残るはみらんだけ明日注射行って来ます

↓フレンチがたくさん載ってるサイトかわいいこばかり
フレンチブルドックひろば

| 日々 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうまちぃ?ん♪




今日は、先週の振休でお休みなので、毎日コツコツ斗真の為に作った、ニット帽を斗真に届けに鳴子へ
もちろん天気が良いのでみらんも連れて
せっかく斗真に会うのにぃぃカメラ忘れたぁぁケータイでぇ我慢だぁ
20070214214850.jpg

20070214214904.jpg

かなりちっこかったみたいで、斗真ママが一生懸命被せてくれました・・・ぐみおばちゃんがんばってまた作るねっ・・・今年の冬中にぃ・・・

| おでかけ | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ババンバ♪バンバンバ♪

久々なのでかなりランクダウンポチリお願いしまぁす
今日は長いよ!!




みらんの白い毛は、すぐ黄ばむ・・・
黄ばむってゆーか、黄色っぽくなる・・・(黄ばむって事か・・・)
今日は、禁断のみらんの入浴シーン絵文字名を入力してください
20070214211234.jpg

20070214211250.jpg

20070214211308.jpg

20070214211329.jpg

20070214211345.jpg

20070214211402.jpg

20070214211427.jpg

20070214211451.jpg

20070214211506.jpg

20070214211520.jpg

濃皮症のおかげで、少し痕がある気がします小まめにヨードシャンプーしなきゃだねっみらんっ

| 日々 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんと祭




昨日は、どんと祭でした
どんと祭とは・・・昨年守ってもらったお守りとか神棚のお札とかを神社で焼いて、感謝するお祭りです
はだか祭の方々もいて、はだかんぼうですごい寒そうだった
20070115233354.jpg

今年は、大崎八幡宮に来ました
毎年すごい人で地元の新聞にも載ります警察や消防隊も出てました寒い中ご苦労様でした
20070115233606.jpg

ぐみ父も仕事の関係上、交通指導に出ていました(注:ぐみ父は警察ではありません!!)
コーヒー差し入れしてあげようと思ったら、人が凄すぎて会えずじまい・・・みらんを連れて来なくて大正解来てたら、人々にもみくちゃになってペッチャンコになってましたよ
20070115233811.jpg



※1月1日分・5日分・7日分更新しました!

| おでかけ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆07年初☆スノボ




今日は、ずっと楽しみにしていたスノボ旅行
サブコと会社仲間とたぁとぐみの4人で行ってきました
20070115232255.jpg

行く時も決していい天気ではなかった。。。
でも、まさかあんなにスキー場の天気が悪いなんてとにかく一日目は、ぜんぜん滑れなくて、吹雪ってゆーか嵐!!
20070115232450.jpg

買ったばっかのゴーグルは曇るわ・・・前は見えないわ・・・たぁが見つけられんわ・・・災難ばっかり危うく遭難
二日目は、何とか少し落ち着いて滑ることができました
次に来る時は、いい天気だといいなぁ?
あっ。。。久しぶりのこの方も行く気マンマンだったみたい。。。
20070115232741.jpg

ごめんね・・・みらんくん・・・君はペットホテルにお泊りなんだいい子にねぇぇぇ

| おでかけ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

