☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き・・・

先日、フレブルの百代ちゃんの葬儀が行われたそうです。
たくさんの人に見守られて、安心して天国に行けたことと思います。
そんな百代ちゃんが地元の北海道で新聞の記事になったそうです。
もっともっとたくさんの人にこの事件を知ってもらって、もう二度とこんなことが起きないことを心から願います。。。
brbk_momoyo_cyan_jiken_hokkaido_sinbunn_1.jpg


犯人を責める意見ばかりではなく、飼い主にも過失があったという意見もあって、それはそれでそういう意見の方もいると思います。
目の届かない所に繋いでしまったことは、良いこととは確かに言えません。ですが、人の大事なものを勝手に奪うということは、もっともっと悪いことです。
犯人が、自分のやった事の重大さ・残酷さを一刻も早く気づいてほしい。
改めてこの事件を通して、自分の大事なペットを守れるのは、飼い主だけだと気づきました。ゴンとみらんと一緒に過ごせる時間がもっともっと長く続くように。。。命に責任を持って育てたいと思います。
miran-gon(3).jpg



押してね★↓




コメントのお返事
母々屋天乃さんへ
初めまして
初コメントありがとうございます
私も神様とか信じる方なので、天国で百代ちゃんが楽しく過ごしてる事を祈りますこんなにたくさんの人に色んな事を気付かせてくれた百代ちゃんですから、絶対天国で楽しくしてるに決まってますがねっ
また、コメント下さいお待ちしてます

子夏ママへ
一瞬で分かったよ
みらんは、皮膚病ひどいんだぁ子夏は、健康優良児ですかね?体に気をつけてあげてよぉぉママの大事な役割ですたぃ

| 日々 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirangon21tm.blog63.fc2.com/tb.php/27-efdeaeac

TRACKBACK

キチガイでは無い!!!

北海道で発生した百代ちゃん誘拐殺犬事件!!!世の中で物凄い波紋を呼んでいる。ブロ

| BIG ROAD "BLUES" KUNIHIKO - BLOG | 2006/09/05 22:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

