☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラ日

順位が激下がり・・・皆さんポチリお願いします!!



昨日のみらんくんヒマで寝ていたところをすっかけてみましたちょー迷惑そう。。。
200705211154072


しまいには、たぁに助けを求める始末・・・
20070521115407


私たちがテレビを見ているとテレビの前で、曙ばりに体を伸ばして、ヒマなんだよぉ??とアピール
20070521115405


最後には、私のひざの上でぐっすりと眠り始めました
シャンプーに散歩でちと疲れたかな
20070521115408


昨日、私とたぁで行って来ました楽天イーグルスデーゲームだったので、日焼けしないかとヒヤヒヤしながら見てました楽天が終わったら、みらんのエサを買いにいかないといけないので、私はアルコールはおあずけ。。。たぁだけ缶チューハイ飲んでました
楽天イーグルス観戦の模様は、また後日

| 日々 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄気分さぁ?

最近、寝起きの悪いみらん・・・
今朝もたぁが部屋を出て行くまでぐっすり熟睡・・・
出てったあとに慌てて玄関まで走りましたが、すでにたぁを見送ったあとしばらく寂しそうに玄関前に座ってました
そんなみらんは、起きたらすぐ、ベットの上で柔軟体操?みたいな動き…こんなかんじです↓
20070514160206

前足のちからだけで上半身を起こす・・・その時の筋肉はすごいっ1日中寝てるだけなのにすごい筋肉だ?

そういえば先日、沖縄の友達(以前、妊婦だった頃に登場した高校の時の友)から出産祝いのお返しが届いた
沖縄というだけあって・・・
20070514154904

シーサーさぁぁぁ
みらんも目が充血してて、ある意味シーサーさぁぁ
Tさんありがちょんまげっシーサー様は、うちの玄関をお守りしてくださっております・・・



コメントお返事
キース店長様
リンクありがとうございますっうれしゅうございますまたお伺いさせていただきます次は、誰かに会えるといんですが・・・

| 日々 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

