☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆メリークリスマス☆★




20061225210516.jpg

20061225210532.jpg

20061225210549.jpg

おばんですお久しぶりな今日この頃・・・クリスマスはしっかり記事書かねけっとしっかり書いてます
昨日のイヴにたぁと二人でディナーに行って来ました仙台は今、光のページェントで盛り上がってますかれこれ21年も見てきているので、毎年の出来事なんですがやっぱり、キレイですねぇ
20061225210844.jpg

見慣れた仙台駅ですら、キレイに見えます
20061225210923.jpg

20061225210940.jpg

若者に紛れて、二人でページェントをバックに撮ってみました
20061225211032.jpg

あんまり光が入ってないぃ・・・
そんなこんなで、写真を撮ってクリスマスを堪能してきましたおいしいお酒が飲めたので、大満足でした
家に帰るとゴンじぃちゃんが。。。
20061225211125.jpg

20061225211239.jpg

じぃちゃまには、クリスマスなんてどうでもいんだねぇ?まぁ、みらんも関係なさげだったけど・・・
皆さんは、今年のクリスマスはどんな風に過ごしてますかぁ?!
クリスマスが終わったら後は、年を越すだけですねっノロウイルスにかからないように、体調管理をしっかりとんでまずっ

| 日々 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰仙★

今日は、デジカメを忘れてケータイで撮った東京の写真をアップします
東京にもちっちゃな自由の女神がいましたよ
20061204231734.jpg

なんてゆーんですかね??東京をぶらりしたのは、中学の時以来やっぱ都会だなぁ?ゆりかもめとかパレットタウン内は犬も入れるんですねぇなんか、すげぇと思った自分がすごい田舎っぺに感じてしまいましたよ・・・
あと、フジテレビも入ってきたよ
20061204232016.jpg

フジテレビもすごいねぇ?こんなとこに勤められたら、毎日楽しいだろうなぁ?
でもでも、駅から出てる電車の本数が半端じゃなくたくさんあって、きっと一人では来れないなぁと実感・・・あたしは仙台で充分です

ところで、帰ったらみらんの皮膚病がかなりひどくなってる
20061204232606.jpg

病院早く行かなきゃだわねっ


皮膚病早く治るようにポチしてください

| 日々 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人は誰だっ?!

最近、天気が悪かったりいきなり冷え込んだりで散歩に出れないみらんくん・・・いつかはやらかすかと思っていましたが、とうとう・・・とうとうやらかしましたよ・・・
20061204230604.jpg

たぁが今のアパートに越してきた時に買ったソファ
とりあえず、みらん用の布団で隠してみるものの。。。
20061204230824.jpg

犯人はもちろん・・・
20061204230850.jpg

やっぱりこいつだよまったくぅぅぅ
20061204230926.jpg

なんでこうなるまで熱中して掘るのかなぁそして、剥くのかなぁ
20061204231042.jpg

今更謝ったってダメなんだよぉぉぉしばらくこれでがんばるよ・・・

明日から神奈川に出張です帰りにちらっと東京寄って、フジテレビとかパレットタウン?に行ってみたいと思います


ソファを壊されたかわいそうなたぁの為にもポチッとして下さい


| 日々 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

