☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人旅

今日も押してね



今日は、鳴子に一人で行って来ましたいとこと赤ちゃんに会いに行って、おばさんにお線香を上げてきました
20061124184939.jpg

こんなに小さかった斗真ちん・・・一体ドコへ・・・
20060710214611.jpg

20061124185012.jpg

ビックサイズだねぇそこがまたかわいい
20061124185236.jpg

耳の脇の毛だけが濃くて、ある意味大五郎カット?!
20061124185253.jpg

20061124185313.jpg

100OLYMP-PB240284_PB240284.jpg

今日は、みらんもゴンもお休みです鳴子はいいとこですよぉ?温泉いいよぉ?来てけさぃん

| おでかけ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★二人の記念日★

すっかりご無沙汰・・・お久しぶりの更新です・・・
またまた久々な今日も押してくらさい



今日は、たぁとぐみが付き合い始めて2年目の記念日です本当だったら、ケーキを買ってお祝いしたいところでしたが、平日だったので、いつも通りです・・・夕食を作って二人で食べました
20061123214737.jpg

魚系が大好きなたぁの為にアジの開きとサラダとなめこのみそ汁と冷奴めちゃ和風です
男子バレーを見ながら、頂きまぁす
20061123215036.jpg

ケーキがないので、食後にはぷっちんプリンを食べます
※みらんには与えておりません!!
20061123215138.jpg

ところで、秋は編み物をしたくなる季節・・・また今年もハマっちゃいました
たぁの為に帽子を作りました自分にも作っちゃいました
20061123215536.jpg

20061123215639.jpg

20061123215833.jpg

自分のは、いいかんじの色のマフラーを編みました肩こるんですが、上手にできるとうれしいんですよねぇ
もちろんみらんにも作ったよ
20061123215759.jpg



たぁとぐみの記念日に押して下さい

| 記念日 | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人でお出かけ

またまた久々な今日も押してくらさい



週末の模様をアップしますよ!!
土曜日の夕方、みらんとゴンを連れて近くの公園へ・・・
地元の駅の近くにある公園なんですが、家から少々遠くて公園まで車で行きましたみらんは、連れて歩くのが楽なんですが、ゴンはおとなしく車に乗っていられませんなので、ぐみの車にゴンのゲージを積んで、その中に入ってもらってでかけました
着いた先は・・・
20061106222008.jpg

泉にある七北田公園夕方でも結構人がいて、ダックスちゃんを連れた方々がたくさんいましたオフ会か何かだったんでしょうかね
20061106222117.jpg

みらんとゴンがちゃんと正面向いて写真撮れることってあんまりないんだよなぁどうやったらうまく撮れるのかなぁ
20061106222209.jpg

だんだんとゴンはバテてきて、フセ!って言ってるのにごろぉん?なっちゃってますみらんは、疲れてるくせにあっちにキョロキョロ、こっちでチョロチョロ・・・若いってすばらしい!!
20061106222357.jpg

みらんくんとうとう水分補給入りましたぁぁフレンチって、散歩中でもけっこう水飲みますよねぇ?。ってか、飲ませなきゃヤバイっって状況になるんですけどゴンは散歩中は絶対水を飲みません!彼のポリシーなのかもしれないですね
さっ!シメはみらんでキメて頂きましょう
20061106222623.jpg

| おでかけ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

