☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★バースデイ月★

久々な今日も押してくらさい



今日は、バースディの記事を
10月は、たぁもぐみも誕生日がありました15日と23日めでたいので、ケーキでお祝い
これは、ぐみがたぁに買ってもらったケーキ
20061027214740.jpg

会社の友達からおいしいと評判のケーキ屋を教えてもらったので、そこで半生チーズケーキゾウの砂糖菓子も付けてもらっちゃった
20061027214759.jpg

次は、ぐみがたぁの為に手作りしたケーキすごい小さいサイズだったけど、なかなか上手に出来たよ
20061027215026.jpg

この間鍋パーチーをした時一緒だったS子ちゃんと高校の時の友達のM川ちゃんにもぐみはケーキをもらいました
それがこれっちょいつぶれてたけど、かなりうまくてうれしかったぁ
20061027215245.jpg

20061027215303.jpg

そんなS子ちゃんも9月にバースディでしたケーキをプレゼントしました
20061027215713.jpg

ホントにめでたいねぇ歳を取っちゃいましたけど・・・。

そんなこんなで、すっかり冬冬といえばこれ
20061027215824.jpg

ぐみのスノボ姿かなりへっぴりだけど、頑張り中です今年も行くぞぉぉぉてか、ケガしないぞっ
20061027215953.jpg



みらんのニパ顔にぽちぽちしてください


コメントの返事
小夏ママへ
ゴン様歳取っちゃったよぉかなり
8歳ですからはげは、すっかり治ったしねぇ
ところで、寒い冬は鍋に限りますよっ!鍋を考えただけでまた鍋パーチーしたくなってきたっ

| 記念日 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!!

今日も押してくらさい



今日は、久々にゴンちゃんを取り上げてみたいと思います
ゴンさぁん今日はどこにいますかぁ
gon1.jpg

gon2.jpg

ゴンは、最近外をぼぉーと見てることが多いんです。外の別荘に入りながら外を眺めてます。。。おじいちゃんみたい
gon3.jpg

外だけじゃなくて、家の中でもぼぉーとしてます
gon4.jpg

gon5.jpg


先日、友達と鍋パーチーをしました
魚介とか肉とか色んなもの入れて、カキも入れたんでかなりうまかったぁまたやりたいのぅ
20061017221109.jpg

その後、なんだかんだでカラオケに行って、飲みまくり歌いまくり私の友達のS子ちゃんは、車だったのでまったく飲めないでかわいそうなことをしました次の機会に飲み明かしましょう
20061017221547.jpg

| 日々 | 22:16 | comments:86 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらんの散歩

ポチポチお願いしまぁす



最近、みらんと遠出してないので、散歩の様子をUPします
20061010215441.jpg

犬ってシッコするとき、なんであんな足上げるんだろう。。。不思議ですよねぇ
20061010215553.jpg

みらんの昔の写真を見てたら、なんともキカナイ顔した写真を発見
100OLYMP-P4050144_P4050144.jpg

ゴンとのバトル写真です。。。キカナイ顔だなぁ


みらんのキカナイ顔にポチリしてくださぁい

| 日々 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩♪散歩っ♪

先日の日曜日の話です
珍しくゴンも一緒に近くの山までお散歩です
20061002215354.jpg

20061002215444.jpg

ぐみ家の裏には、たぬき等が出るやや野性に近い山があります今日は、そこへGO!GO!!
20061002215551.jpg

20061002215605.jpg

20061002215629.jpg

20061002215702.jpg

ゴンは、山に着くまでに何回家に帰ろうとしたことか・・・歳とってからほんとに散歩が苦手になったんだなぁ
帰り道・・・野生の山でたぁが発見したもの
20061002215839.jpg

マリオに出てきそうな感じの毒キノコ?!毒が無くても食べたくないような感じのキノコ・・・


最後にとうとう正体を現したゴンへ祝いのポチポチをお願いしますっ

| おでかけ | 21:59 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度?!

またまた、日にち開けちゃいました・・・
先週は、マッハゴーゴーで忙しくてパソコンを触る暇も無いくらいそんなこんなで、貯まった分を更新しますっ



先日、たぁがみらんと部屋でくつろいでいると、みらんが部屋に居なかったそうです。周りを探してみたら・・・(部屋の汚さは、見なかった事に・・・
20061002213922.jpg

20061002213937.jpg

20061002213952.jpg

20061002214010.jpg

20061002214027.jpg

20061002214042.jpg

おんなじような写真ばかりが続いてすみません
寝る為に下に下ろした布団の中にもぐって寝てたみたいですみらんは、あんまりこーゆー事したこと無いんで、たぁが写真に収めてしまいました


コメントのお返事
ブンラン子さんへ
忙しくてお返事送れてすみませんでした
BBQのサンマなっかなかないですけど、かぁんなりうまいですよったぁが、いつもBBQの時はサンマと決まっているようで私も最初は、えっ?!と思ったんですが、まぢオススメですんで、BBQやる時はぜひ買ってお試し下さい
MIKOさんへ
お返事遅れてすみませんでしたっ今日、2週間振りぐらいにMIKOさんブログとブンラン子さんブログにお邪魔しましたベティちゃん帰ってきたんですねっよかったよかったやっぱり何より、我が家が一番でしょうからね
ところで、MIKOさんはBBQで焼酎お湯割りなんですか?!酒豪な匂いしますね・・・お酒の強い女性すばらしいですよねぇ私も酔っても顔には出ないんで、あまり酔ってると思われないんです


今日も頑張ったぐみに応援のポチポチをお願いしますっ!!

| 日々 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

