☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゴンだびょぉぉぉん!!

みんな押してねぇぇぇぇ↓



ゴンとみらんは、最近皮膚病に悩まされています・・・
ゴンは、ただの傷っぽいんですがみらんは、本気でヤバイ!!
膿皮症というやつで、後ろ足の指の間と裏がぼっこり腫れて化膿してますもうかれこれ2?3週間になります。。。病院通いの日々。。。まぁ、まずそれはおいといて、ゴンの話でぷ

100-0001_IMG_2.jpg

かなり間近で撮ったらまぶしそう
がまんしてちょ★
100-0002_IMG_2.jpg

100-0003_IMG_3.jpg

100-0004_IMG_3.jpg

そんなこんなでゴンの脳天にちっちゃなハゲができたという話でござんした早く治るといいのぅ・・・


みんな押してねぇぇぇぇ↓



コメントのお返事
《けんじさんへ》
もう夏が終わりますのぅ・・・
まぁ、夏は毎年!毎年!!来ますからっ
愉快な仲間がいるなんていいじゃないっすか接待大変そうですが、頑張ってくださいまた、ブログ見て下さいねでわっ

| 日々 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりブリ

どうも久しぶりでっす!!
長いことサボっている間に、お盆休みも終わっちゃいました・・・お盆休みの記事は、また後日・・・

今日は、みらんの散歩の様子を
20060821202512.jpg

晩御飯買いがてら、みらんくんのお散歩へ暑いんで昼間とか日中はダメですねぇ
20060821202655.jpg

大きい通りでは、何度も振り向き車をじっと見つめます・・・
20060821202746.jpg

20060821202903.jpg

今日は、たぁがいっぱい出てますねぇ珍しい
20060821203009.jpg

店内を見つめるみらん・・・ほんの少しの間ですが後は、人が出てくるまで、わっさわっさ動き回る!動き回る!!
20060821203148.jpg

さっおつとめも終わりましたし、帰りまっしょ
20060821203247.jpg

足を洗ったら、ソッコーで
20060821203326.jpg


ブログランキングとうとう参加したので、見た方は是非!!ぜひ!!ぜっひ!!!ポチポチ押してくださぁいい!!


| 日々 | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱・・・

先月末からたぁにもぐみにも不幸が続きました。
ぐみは、叔母さんを亡くして、たぁはおじいちゃんを亡くしました。
たぁもぐみの叔母さんに会った事があるし、ぐみもたぁのおじいちゃんに会った事があって、決して他人事ではないような感じになりました。
人が亡くなるって事は、その人に関わったたくさんの人がその人の死を悲しんで、手を合わせる。ふっと自分がもし、死んだ時のことを考えて、私にもこんなに私の死を悲しんでくれる人がいてくれればいいなぁと思いました。今は、叔母さんもたぁのおじいちゃんも天国で幸せにしてくれていればいいなぁ

ちょっと今日は、悲しい始まりになっちゃいましたが、この子もなにやらとっても憂鬱みたいです
20060802232734.jpg

はぁ?

20060802232801.jpg

はぁぁ?

20060802232831.jpg

はぁぁぁ?

天気が悪かったり、夜まで暑かったりでみらんくんのお散歩に行けない日々が続いています。。。ゴンは夏場は、あんまり散歩に行きたがらないので楽チンなんですが、みらんはまだまだ若いから遊びたくてしかたないんだなぁ
もうちょい待ってねすぐそこまで夏は、来てますよぉぉぉ


| 日々 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらんへいたずらぁ

すっかりおサボりしました・・・お久しぶりに更新です・・・

たぁの家に私の友達を連れて行った時にみらんにいたずらをしました
なかなかかわいくできたと思うんだけどなぁ?
20060802230248.jpg

カップ帽でふ!
20060802230358.jpg

みらんはかなり嫌そうだけど・・・この嫌そうな顔がまぁたかわいいのよねぇ?何回も取ろうと必死こいてたけど、そう簡単には取れないようになってんだなぁ?

20060802230518.jpg

うふふ・・・この顔が見れたからもういいやっ取ってあげるよん

そういえば、梅雨明けしてきた地域が増えてきましたねぇうらやますぃ!!!
たぁの部屋は、とにかく湿気がすごいっっ2?3日家を空けただけですごいカビこうなったら、あれを買うしかないと、とうとう購入しましたよ
20060802230923.jpg

除湿機ぃぃ!!
これすんげぇ威力洗濯物もしっかり乾くし、部屋の嫌な生乾き臭さもなくなりました除湿機様さまです

| 日々 | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

