☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の編集者?!

今日もブログブログ
えっ?!先にやってる人がいたっ・・・
20060710220821.jpg

みぃ?らぁ?ん?ひょぉ?あんたパソコンもできたのねぇ?
20060710220948.jpg

今日は、どんな記事を書いてくれるんだぃウキウキどれどれ・・・
20060710221036.jpg

今日も動画みたいですね。。。


| 日々 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらんの小ネタ

みらんの小ネタを久々に動画で披露しますっ


鼻にきゅうりを乗せて、よしの号令でパクッと食べるのです何回かこのブログにも出てますけどね・・・

| 日々 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ベビィベビィ☆

おめでとうぉぉぉぉ
何かと言うと・・・
20060710214355.jpg

ぐみと同い年のいとこがベビィを産み落としましたそりゃもうかわいいわ、小さいわで
名前は、斗真
顔のちっちゃい美男子くん
20060710214611.jpg

ママから顔出し出ましたので、バッチリ載せちゃった
20060710214718.jpg

お鼻がママ似でだんごっぱな。。。まぁなんにせよすっげぇかわいい子でした
無事に健康な子が生まれてよかったねっおめでとうこれからも夫婦仲良くねん

| 日々 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらんとゴンの関係

まぁた、サボっちゃった・・・まぁまぁ、大らかな気持ちで見て下さい

ぐみ家に来て、みらんは大きいソファの背もたれにバランス良く立ちますこんなかんじ
7.10(3).jpg

ふらふらしながら、よぃっよぃっと背もたれを行ったり来たりします。こんな体して、なかなかバランス感覚いいんだなぁ

そんなみらんのラヴ
7.10.jpg

20060710213251.jpg

ゴンは、近所にけっこうお友達がいますみらんはまだ、ゴンしか仲良しはいません・・・だから、ラヴなんです

*7/10にアップしてます・・・

| 日々 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

