☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント♪

今日は、みらんの誕生日プレゼントを披露いたしまふ
これこれ・・・はみがきボーン
みらんは、鼻に色々乗せられるんですが。。。
こんな物や??
6.28.jpg

こんな物ぉ??
20060628213605.jpg

って!!これが、誕生日プレゼントなんですうれしくって鼻に乗せちゃったっでも、デカくてお目目までかくれちゃった・・・撮り直しね
20060628213723.jpg

ほらっこれなら、前も見えるし、ぐみも見えるだひょっ
さっそく、噛み噛みしすぎて端っこの方がボロボロだわぁん

21日分、アップしましたっ

| 記念日 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハッピハッピバースディ☆★

ハッピハッピバースディィィィィ♪
みらんくんとうとう1歳になりましたっっ
めでたいねぇケーキも作ったんですよっ!みらんくん
6.21.jpg

うまそうでしょっ?!(うまそうじゃないかな・・・
みらんに見せたら、こんなかんじ

6.21(1).jpg

待て待て・・・切ってこなきゃおなかこわしちゃうからねぇ
20060628212905.jpg


20060628212934.jpg


20060628213027.jpg

このあとおいしくおいしく・・・いただきましたとさっ
プレゼントもあげましたけど、次回アップしますっ

| 記念日 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年まであと1日★

1周年まであと1日とは、何のことかと申しますと・・・
みらんくんの誕生日が6月21日であと1日なんです
ここまで大きくなるのには山あり谷ありでした。。。(まぁ、かなり大変だったのはたぁかな
20060619225915.jpg

20060619225934.jpg

あんなにこんなに小さかったんだなぁ???家に来たときは、片手で持てたものね今は、10kgあるから片手ではとても無理
みらんたら、こんな顔して要求してくるわぁ??
20060619230128.jpg

プリンでも作ってあげるよもちろんゴンにもおすそ分けしようねっっ

先週の土、日に福島県からたぁのお友達のなっちょさんが来ました(過去の日記にて、メイちゃんと出演
男2人できっととっても楽しい一夜を過ごしたことでしょう・・・たぁもとっても楽しかったようで、うれしい限りです
なっちょさんまた、仙台に遊びに来てくださいねぇぇ次に会う時には、みらんは1歳になって大人になってるよっ

| 日々 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けて★★

今日は、先日こそっと話に出たみらんの夏のアイテムをご披露します
20060612222045.jpg

20060612222130.jpg

20060612222202.jpg

そうそうっ今、流行の海猿によく出てくるライフジャケットですよっ今年はこれで、海や猪苗代湖や川へ行きましょうね
そんで、伊藤英明みたいに溺れている人がいたら、助けてあげれるぐらいの強い子になって
20060612222445.jpg

フレンチは、鼻も短いししっぽもないので、泳ぎが下手だと聞いていたので、色々な方のフレブルブログを読んで、購入を決めましたよお風呂で練習してるんですが、しっかり立っちゃってまったく練習にならないので、早く暑い夏が来ないかなぁでも、あまり暑いとみらんにはきついかな…


ところで始まりましたねワールドカップたぁがサッカー大好きで、何よりもサッカーが好きで、この時期は一日中サッカーの事を考えているようで…まぁ暖かく見守ります。。。

| 日々 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきましたなぁ★

いやいやぁ?まぁたサボっちゃいました…何日ぶりの更新だべ

今日はゴンネタ
ゴンは、夏場の散歩にはかなり苦労しますなぜかというと、日中は暑くて散歩に行けないし、夜は夜で花火とかバイクの音が怖くて前に進めません体はデカいのにかなりの小心者みらんとは正反対
20060606215718.jpg

20060606215739.jpg


みらんは花火怖いかなぁまだ、迎えたことのない夏がみらんにもやってきますかなり楽しみだなぁみらん用ですが夏のアイテムも購入したし海にも猪苗代湖にも入りたいねぇぐみも猪苗代に入るの楽しみだぁ
20060606220011.jpg

| 日々 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

