☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃちゃちゃっっ・・・

あぁぁ?ちゃちゃちゃっっ・・・かなりさぼってしまいました・・・三日坊主はだめですなぁぁ

今日の日記です
今日は、ネタがないので過去の写真から
冬に松島にみらんとたぁと3人で行った時の写真です
20060530215716.jpg

観光地で有名な松島宮城県人にとっては、かなり見慣れた場所です・・・学校の行事にしても何にしても必ず訪れる場所です・・・
20060530215929.jpg

しかし、何度行っても高い所からの景色は、きれいなもんですねぇそんな高いところから、ぐみとみらんのツーショットなのに・・・どこ見てるのよぉ
20060530220129.jpg

観光物産店が並ぶ大通り(大通りってほどでもないか…?!)の崖前でパチり
ちょこっと注目浴びて恥ずかしかったねぇ

そんなみらんくん!!お家に帰ったらこんな事にっっ続きへ!!

≫ Read More


| 日々 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はゴンがだょ★

今日もお疲れ様です???月曜日ってホントに気分が乗らないんですよねぇ
会社の同じ事務所内にいるオジサン(課長さん)が、ボールペンをかっちかっちかっちかっち押したり、引っ込めたり…たまに自分も無意識でやっちゃうけど、その人がやるとすっごいイライラするんですよねぇ人に話しかけながらでも、電話しててもかっちかっちするからイライラ。。。家に帰ってかわいい息子達を見て癒されなきゃぁぁ

そんなこんなで今日の日記でふ
今日は、ゴンちゃんの好きなことまずは、ぐみママにぴったりくっつくことゴンは甘えっ子ですからぁ
20060522221432.jpg

とにかくくっつきます!!それがまたかわいんだこりゃ

その他にも一人遊び。。。
20060522221600.jpg


20060522221640.jpg

そんなゴンは、毎日毎日一人でちゃんと留守番していますみらんと違っていたずらもまったくしません(まぁ、歳が歳だからなんでしょうが。。。)誰か人が帰ってくると、もう狂いまくりの狂いまくりです犬を飼っている人なら、わかると思いますが
一通り興奮して暴れるとすぐこんな風にとろりん。。。
20060522222136.jpg

ゴンちゃん、今日も楽しい夢見てね

| 日々 | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらんの筋肉

今日は、みらんの筋肉について発表致します。
普通の時は、こんな感じ。。。
20060518230613.jpg

ダルダルですフレンチって皮すごい伸びるんですよ!!
さすがにこんなにゴンは伸びません
ですが、みらんには隠されたすごい力が・・・!!
zyunnbi.jpg

乗るまでは、足を支えてあげて・・・あとは自力で・・・
20060518230828.jpg

室伏ぃぃぃ???!!!
腕だけの力でキッチンの台に乗っていますなかなか出来ることではないですよねぇお気に入りの写真です★
《注:キッチンがだいぶ汚いですが、見なかったことに。。。》

| 日々 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁぁ!!!

最近忙しくて、更新滞り気味です…こんなことではだめだぁと思いつつ、ばたんきゅーしてしまいます。。。そんなこんなで、また月曜日が来ます

今日は、うれしい物をGETしましたGETしたのは、今日ではなく金曜日なんですが…
これです!!!
20060514230214.jpg

アメリカンファミリーのアフラックさんですしかも、?1ダックですうっひゃぁうれしいなぁもちろんおなかを押せば、お歌を歌うんです
これをゴンさんとみらんさんに見せてあげたところ…
20060514230450.jpg

やっぱりゴンは逃げます。。。そして遠くから様子を伺いつつ、軽く吠えますみらんはもちろん吠えながら、向かってきつつ、隙あらば奪おうとします。。。
この2匹正反対すぎるわぁ
20060514230651.jpg


≪なっちょさんへすごいでしょぉ!!今度本物お見せします

| 日々 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴンとみらんのボール戦争・・・

今日もゴンとみらんは、ボールを取り合ってケンカします…そりゃぁ、すごい騒ぎです。。。

そんなある日のこと・・・
みらんは、こんな風にボールを待てさせられております
20060509194004.jpg


よしっ!!の号令が出ると、どっちがボールを取るかで大戦争になりますさて、今回はどっちが勝ったのかな
20060509194106.jpg

ゴンちゃぁぁぁんまぁたまた勝ちましたぁやったねっ

今日は、動画も載せたよっっ続きを見てねっ

≫ Read More

| 日々 | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁぁ★

GWもとうとう最終日…休みってほんと早いですよねぇ…

さてさて、福島から帰って参りました正確に言うと帰ったのは、昨日なんですけどね
予定より一日多く福島に滞在しました楽しくて長居してしまいました…たぁのご両親には、大変お世話になりまして、ありがとうございました
みらんも宮城に帰ってこんな調子です。。。
20060507235243.jpg

ゴンちゃんは、いつも通りぐみ家族とのんびり過ごしたようです
福島は、晴れた日が続いて夏かと思うくらいの陽気でびっくりしました宮城は相変わらずまだ寒いですね福島では、みらんを連れて色々行ったんですが、写真をまったく撮らないでしまいました…なので、アップできる写真がありません。。。
そこで、ゴンちゃんとみらんのお揃いの服の写真を…
20060507235631.jpg

GWとはなんの関係もないんですが。。。

| おでかけ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島県郡山から♪

GW真っ只中ですねぇぇぇ毎日暖かくて行楽日和が続いているんではないでしょうか?!そんなぐみのみらんとの今日の日記です

今日は、たぁの地元の大親友なっちょさんのお家のメイちゃんとみらんを遊ばせました
20060504180050.jpg

メイちゃんは、ビーグルの♀で3歳ですみらんにとって初遊びする女の子かな
ところが…
20060504180242.jpg

メイちゃんに嫌われたみらんかなりガウガウし合いましたメイちゃんよりみらんのほうが興奮しちゃって、すっごい吠えてます
最後にはバテバテです…
20060504180459.jpg


そんなこんなで福島での旅を満喫中です

| おでかけ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定・・・★

ゴールデンウィーク突入しましたねぇぇ
やったっやったしばたく会社に行かなくていいかと思うとうれしくてうれしくて…

明日から3日間、たぁの実家福島県郡山市に行って参ります
みらんも連れて行くんですが、ゴンちゃんはお留守番です
みらんくんは、こんな感じで輸送します20060503002731.jpg

なんちゅーのは冗談で。。。きちんと車で行くよ

そんな訳で3日間ブログ更新できないとは思いますが(てか、あんまり更新ができてないけど…)楽しんできます

20060503003021.jpg


さぁさぁ、みらん手直ししたリュック背負って行くよ
20060503003141.jpg

ゴンちゃま…土産買ってくるからイイ子にしててね

| おでかけ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

