☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない・・・

今日もゴンとみらんは、バトルをしました
動画で撮ったんですが、載せ方がわかりません。。。
マニュアルを読んでもわかりませぇぇんだれかわかる方、コメントにやり方を教えて下さい

仕方が無いので、写真で我慢
          2006.4.30.jpg

          20060430212934.jpg


| 日々 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの旅に備えて・・・

今日は、ぐみがみらんに作ってあげた作品を紹介致します
みらんが、散歩をするようになってから、なかなかウン○やおしっこをするようになるまで時間がかかりました。。。最近となっては、ウン○は2回おしっこは、5?6回します(ちょっとしすぎ…
そこで、散歩バックにとみらん用にリュックを作りました自分で出した排出物は、自分の手でお家まで持ち帰りましょうすばらしい教育だと思いませんかっっ
リュックは、いらないポーチで作りましたその作品はコチラ↓
        20060428225936.jpg

        20060428230011.jpg

リュックを作ったのは、2?3ヶ月前だったんですがなんと…悲しいことにみらんの成長に合わず、小さくなってしまいました。。。
なので、GWにお出かけするまでに手直しをして、再び背負えるようにしますっっ
ぐみはがんばるよっっみらんくん
        20060428230403.jpg

| おでかけ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

昨日もみらんとゴンは絡みました…
すごい絡みようゴンからは、猫パンチが繰り出す始末
gon-miran10.jpg

gon-miran11.jpg

ニャーニャーギャーぎゃぎゃぎゃー
犬って大きさ関係ないんですよねぇ仲良くしてくれててよかったです

続き↓↓↓

≫ Read More

| 事件 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★引越し完了★☆

引越し完了しましたっっ
ヤプログでは、思うように更新したりできなかったので、こちらに移転して参りました
過去のブログは、こちらから↓
http://yaplog.jp/miran-gon_tm21


このブログでは、7歳になる黒ラブのゴンと10ヶ月のフレブルみらんを紹介して行きます宜しくお願いしまっす
miran-gon(3).jpg

| 日々 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

