☆★フレンチなみらんとラブなゴン★☆

兄貴の黒ラブ→ゴンと後輩のフレブル→みらんの日々の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★謹賀新年★





明けましておめでとうございます
皆々様の2007年が今年も良いものでありますように・・・
20070115230629.jpg




正月休みは、みらんとたぁが実家の福島に帰ったので、私は叔父さんと釣りっこをしに行きました
かなり久しぶりだったので、絶対釣れないべなぁ?と思ったら一匹だけ釣れました
お鍋にぴったりの・・・
20070115230824.jpg

叔父さんがどんこをたくさん釣って、イトコがかなりデカい刺身でうまいナントカって魚
20070115230929.jpg

どんこは鍋にして、ナントカ魚は刺身にして頂きました
海の幸はうまいのぉ??(なんて。。。あんまり魚系が好きじゃない私。。。

| 記念日 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★二人の記念日★

すっかりご無沙汰・・・お久しぶりの更新です・・・
またまた久々な今日も押してくらさい



今日は、たぁとぐみが付き合い始めて2年目の記念日です本当だったら、ケーキを買ってお祝いしたいところでしたが、平日だったので、いつも通りです・・・夕食を作って二人で食べました
20061123214737.jpg

魚系が大好きなたぁの為にアジの開きとサラダとなめこのみそ汁と冷奴めちゃ和風です
男子バレーを見ながら、頂きまぁす
20061123215036.jpg

ケーキがないので、食後にはぷっちんプリンを食べます
※みらんには与えておりません!!
20061123215138.jpg

ところで、秋は編み物をしたくなる季節・・・また今年もハマっちゃいました
たぁの為に帽子を作りました自分にも作っちゃいました
20061123215536.jpg

20061123215639.jpg

20061123215833.jpg

自分のは、いいかんじの色のマフラーを編みました肩こるんですが、上手にできるとうれしいんですよねぇ
もちろんみらんにも作ったよ
20061123215759.jpg



たぁとぐみの記念日に押して下さい

| 記念日 | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★バースデイ月★

久々な今日も押してくらさい



今日は、バースディの記事を
10月は、たぁもぐみも誕生日がありました15日と23日めでたいので、ケーキでお祝い
これは、ぐみがたぁに買ってもらったケーキ
20061027214740.jpg

会社の友達からおいしいと評判のケーキ屋を教えてもらったので、そこで半生チーズケーキゾウの砂糖菓子も付けてもらっちゃった
20061027214759.jpg

次は、ぐみがたぁの為に手作りしたケーキすごい小さいサイズだったけど、なかなか上手に出来たよ
20061027215026.jpg

この間鍋パーチーをした時一緒だったS子ちゃんと高校の時の友達のM川ちゃんにもぐみはケーキをもらいました
それがこれっちょいつぶれてたけど、かなりうまくてうれしかったぁ
20061027215245.jpg

20061027215303.jpg

そんなS子ちゃんも9月にバースディでしたケーキをプレゼントしました
20061027215713.jpg

ホントにめでたいねぇ歳を取っちゃいましたけど・・・。

そんなこんなで、すっかり冬冬といえばこれ
20061027215824.jpg

ぐみのスノボ姿かなりへっぴりだけど、頑張り中です今年も行くぞぉぉぉてか、ケガしないぞっ
20061027215953.jpg



みらんのニパ顔にぽちぽちしてください


コメントの返事
小夏ママへ
ゴン様歳取っちゃったよぉかなり
8歳ですからはげは、すっかり治ったしねぇ
ところで、寒い冬は鍋に限りますよっ!鍋を考えただけでまた鍋パーチーしたくなってきたっ

| 記念日 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント♪

今日は、みらんの誕生日プレゼントを披露いたしまふ
これこれ・・・はみがきボーン
みらんは、鼻に色々乗せられるんですが。。。
こんな物や??
6.28.jpg

こんな物ぉ??
20060628213605.jpg

って!!これが、誕生日プレゼントなんですうれしくって鼻に乗せちゃったっでも、デカくてお目目までかくれちゃった・・・撮り直しね
20060628213723.jpg

ほらっこれなら、前も見えるし、ぐみも見えるだひょっ
さっそく、噛み噛みしすぎて端っこの方がボロボロだわぁん

21日分、アップしましたっ

| 記念日 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハッピハッピバースディ☆★

ハッピハッピバースディィィィィ♪
みらんくんとうとう1歳になりましたっっ
めでたいねぇケーキも作ったんですよっ!みらんくん
6.21.jpg

うまそうでしょっ?!(うまそうじゃないかな・・・
みらんに見せたら、こんなかんじ

6.21(1).jpg

待て待て・・・切ってこなきゃおなかこわしちゃうからねぇ
20060628212905.jpg


20060628212934.jpg


20060628213027.jpg

このあとおいしくおいしく・・・いただきましたとさっ
プレゼントもあげましたけど、次回アップしますっ

| 記念日 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

